すっきり

高崎で整体院のご利用をご検討中の方が必要としている様々な情報を更新しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

専門性の高い情報も敷居の高さを感じさせないように配慮

肩こりや慢性頭痛などお体のお悩みに関する様々な情報を随時更新

痛みや違和感は、体や心が発しているSOSのサインです。日頃から様々な痛みや違和感に見舞われ、漠然とした不安を感じているが、辛い症状を和らげる方法が分からずお困りの方に対しても、専門的なノウハウを身に付けたスタッフがブログを通して適切にアドバイスいたします。専門性の高いトピックを取り扱う場合も、できるだけ敷居の高さを感じさせず、一人ひとりが必要としている情報をスピーディーかつ分かりやすくお届けできるように配慮します。

高崎市にある整体院のすっきりです。明けましておめでとうございます。昨年中は、皆様のお陰で1年間営業して来られました。今年は、昨年以上に頑張って参ります。変わらず皆様のご愛顧、宜しくお願いし…

高崎市にある整体院のすっきりです。年末年始のお知らせです。12/31(日)時間を限定して電話での予約のみ対応1/1(月)~1/3(水)店休日1/4(木)通常営業宜しくお願いします。「心と身体とお財布にやさし…

高崎市にある整体院のすっきりです。12/19(火)都合により、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひとりに合わせ…

高崎市にある整体院のすっきりです。12月も、通常営業です。冬本番です。今年も後1ヵ月、血流を良くして寒さを乗り切ろう!「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひとりに合わせた施術を心…

高崎市にある整体院のすっきりです。臨時休業のお知らせ。11/17(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。急な気温変化で体調を崩しやすいですが、早めの…

高崎市にある整体院のすっきりです。11月は、通常営業です。但し、11/26(日)はお休みになります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。段々と、寒くなります。血流が悪くなりがちです。ストレ…

高崎市にある整体院のすっきりです。10月は、通常営業です。台風の多い季節です。寒暖差疲労や気象病症状の多い時です。早めの対策をお勧めします。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひ…

高崎市にある整体院のすっきりです。今週は、通常営業です。台風の季節到来です。気圧等の変化で体調不良になりやすいので、早めの対策を!「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひとりに合…

高崎市にある整体院のすっきりです。今週は、通常営業です。シルバ-ウィ-クも元気に営業です。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひとりに合わせた施術を心掛けています。 皆様のお越し…

高崎市にある整体院のすっきりです。今週は、通常営業です。まだまだ暑いので熱中症に注意しましょう。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人ひとりに合わせた施術を心掛けています。 皆様の…

拠点を置く高崎で、眼精疲労に起因する肩こりや首のこり、偏頭痛など様々なお悩みを真摯にお伺いしております。体のどこかに生じた痛みや違和感を適切に対応せず放置すると慢性化のリスクが高まり、一箇所の痛みが複数の箇所に波及する恐れもあります。痛みや違和感など、体が発している様々なSOSに正しく対処するためにはどのような配慮が必要なのか、心身のケアに関する資格を取得しているスタッフの言葉で、地元の方が抱えている様々な疑問や不安の声にお答えいたします。
初めて整体を経験する方に配慮したプランから、妊娠5ヶ月目以降の妊婦の方にご提案しているマタニティ整体に至るまで、様々なプランをご提案しておりますが、サービスの詳細についてはブログでも随時情報を更新しております。今後も地域に根ざした整体院・すっきりは様々な痛みや不安に寄り添うように努力します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。