すっきり

高崎で整体院のご利用をご検討中の方が必要としている様々な情報を更新しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

専門性の高い情報も敷居の高さを感じさせないように配慮

肩こりや慢性頭痛などお体のお悩みに関する様々な情報を随時更新

痛みや違和感は、体や心が発しているSOSのサインです。日頃から様々な痛みや違和感に見舞われ、漠然とした不安を感じているが、辛い症状を和らげる方法が分からずお困りの方に対しても、専門的なノウハウを身に付けたスタッフがブログを通して適切にアドバイスいたします。専門性の高いトピックを取り扱う場合も、できるだけ敷居の高さを感じさせず、一人ひとりが必要としている情報をスピーディーかつ分かりやすくお届けできるように配慮します。

高崎市にある整体院のすっきりです。今年の花粉の量はかなり多いと予想されています。花粉症になってしまう方が多いと言われています。整体を受けて、身体の歪みや自律神経の乱れを整えて免疫力をUPさ…

高崎市にある整体院のすっきりです。臨時休業のお知らせです。3/1(水)都合によりお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、…

高崎市にある整体院のすっきりです。前回めまいについて触れましたが、今回はもう少し詳しく触れてみます。回転性のめまいは、三半規管(耳石の乱れ)が起因することが多いので耳鼻科に行って下さい。ふわ…

高崎市にある整体院のすっきりです。最近、めまいを訴えるお客様が多い気がします。一口にめまいといっても、整体で解消する可能性のあるものと、そうでないものとあります。ぐるぐるまわる回転性のめま…

高崎市にある整体院のすっきりです。明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。昨年は皆様のご愛顧のおかげで、コロナに負けずに1年やって来られました。感謝の気持ちでいっぱいで…

高崎市にある整体院のすっきりです。年末年始の営業時間のお知らせです。年内休まず営業します。年始1/1~1/3お休みとさせて頂きます。今年もコロナ禍、皆様のご愛顧のおかげにより1年間営業出来ました…

高崎市にある整体院のすっきりです。12月24日(土)・25日(日)都合により臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。「心と身体とお財布にやさしく」をモット-に、一人…

高崎市にある整体院のすっきりです。朝・晩の気温差が激しくなった今日この頃。皆さん身体は辛くなっていませんか?前回のブログにも書きましたが、寒暖差疲労が更にひどくなりやすいです。身体のメンテ…

高崎市にある整体院のすっきりです。9月・10月は台風の多い時期です。頭痛・首こり・肩こり・腰痛等、不調を感じることの多い季節です。最近は、『気象病』という単語をよく耳にします。気圧の変化が原因…

拠点を置く高崎で、眼精疲労に起因する肩こりや首のこり、偏頭痛など様々なお悩みを真摯にお伺いしております。体のどこかに生じた痛みや違和感を適切に対応せず放置すると慢性化のリスクが高まり、一箇所の痛みが複数の箇所に波及する恐れもあります。痛みや違和感など、体が発している様々なSOSに正しく対処するためにはどのような配慮が必要なのか、心身のケアに関する資格を取得しているスタッフの言葉で、地元の方が抱えている様々な疑問や不安の声にお答えいたします。
初めて整体を経験する方に配慮したプランから、妊娠5ヶ月目以降の妊婦の方にご提案しているマタニティ整体に至るまで、様々なプランをご提案しておりますが、サービスの詳細についてはブログでも随時情報を更新しております。今後も地域に根ざした整体院・すっきりは様々な痛みや不安に寄り添うように努力します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。